JAL JMB JGC JGP JML ANA AMC SFC 修行僧の朝は早い

kaonメモⅢ

'17年はJGP、'18年はクリスタル、'19年JMLを達成しました!

JMBサファイア編(13~14レグ)

f:id:kaon18:20170311155403j:plain

セントレアタッチは、やっぱりきついのか!』

平成29年2月
JMBサファイアを目指すべく6日目。
再びセントレア

f:id:kaon18:20170311155542j:plain
毎度おなじみの景色です。

f:id:kaon18:20170311155625j:plain
毎度おなじみの景色です。
エアポートラウンジのトマトジュースはこの日も3杯いただきました。
(&ホットコーヒー)

f:id:kaon18:20170311155829j:plain
第13レグ 209便 セントレア行き
強風のおかげで夜空が超きれいです。
ディズーニーランドもよく見えました。

f:id:kaon18:20170311160032j:plain
3日ぶりのセントレアです
ふ~っ。
何やってるんだか・・・。
到着が少しでも遅れると走る羽目になります。
それが冬のセントレアタッチなのです。

f:id:kaon18:20170311160228j:plainf:id:kaon18:20170311160450j:plainf:id:kaon18:20170311160500j:plain
第14レグ 208便 羽田行き
念願のクラスJ。
思ったよりシートは倒れません。
羽田が混雑しているとかで、セントレアの滑走路で5分の待ちぼうけでした。
(あれだけ走ったのに・・・)

【6日目】
第13レグ JAL209便 羽田 ⇒ セントレア
第14レグ JAL208便 セントレア ⇒ 羽田

3日ぶりのセントレアタッチでしたが、強風の影響かセントレアへは遅れて到着。
いや~、走りました。
乗り継ぎの自動ドアを通るとき『何やってるんだろうなぁ・・・』と、ふと我に返る瞬間もありましたが、クラスJに座ると修行僧に戻ることができました。
皆さんこういう思いをしているのでしょうか?
2レグ19,200円
1レグあたり9,600円です。
特便で208便のクラスJということで単価は高めです。

2月は残り1回、8レグです。
コウノトリへたどり着けるか!